20170107

昨日はカニ食べた。


f:id:ayacallo:20170107114117j:plain


ありがとうかに道楽。


お酒が飲めるようになってタバコ吸うようになってから味覚が変わり始めて、色々なものが食べられるようになった。

昔は嫌いすぎて食べさせられかけ泣いてた牡蠣とかかにみそとかが美味しく感じるようになった。

でもそのせいで甘いものが食べられないというわけでもないので純粋に好き嫌いが減っただけでプラスしかないですイェーイ




今年は逃げていたことを少しずつ頑張るとのことですが放ったらかしにしてたメールをやっと返しました。


交通費の請求はできぬまま決算終わりそうなので諦めます🤦‍♀️


あとは溜まりに溜まってるレポートを少しでも手をつけたい〜〜



成人式ギリギリに焦りまくってるけど、母は30年経った今でも鮮明に覚えてるらしいので

楽しみたいなと思います


今日は遊ぶ。