読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーストラリア4週目

オーストラリアでの生活も3週間を終え、最終週になりました。

 

新しいホームステイ先はまったりさせていただいていて、美味しいご飯も食べさせてもらえてかなりありがたい環境です。

エアベッドが普通のベッドに変わったこともかなり嬉しい。

 

ホストファザーが中国出身の方で、アジア料理がすごく上手!

初日に食べたチキンライスも、シンガポール風のカレーも絶品でした。

タイ米は絶対に無理だと思っていたのにパパさんの料理ならいくらでも食べられるマジックにかかってしまった。

きっと日本に帰ったらパパさんの料理が恋しくなる・・・

 

日本に帰りたい病もなんとか治まり、こっちで遊び倒す生活がどれほどありがたいかを改めて実感しています。

朝起きて学校に行って、ランチ食べに行って、ショッピングなり観光なりして、家に帰ったらご飯が用意されていて、疲れたから10時には寝る、なんて小学生みたいな生活をこの歳で1ヶ月も過ごすことができるなんて幸せすぎる!

 

素敵なビーチに行ったり、芝生がたくさんの公園に行ったり、現地のイベントに連れて行ってもらったり、毎日遊んでしかいないです。

授業内容は本当にこれで大丈夫?ってくらい楽しませてもらっているので平気です。

 

帰国は日曜日。土曜日出発です。

帰ったらいっぱい遊ぶぞ〜〜〜って感じなのでもう少しこっちのあったかい生活を楽しみたいと思います。